徒然なるままに プログラミングメモや日々の生活などつれづれとつづっていくblog

2010年3月3日

地デジTV購入その後・・・・

Filed under: 日常 — ranpei @ 1:47 AM

前回書いた地デジTVのことですが

その後5日ほど電気屋に通いつめて選定した結果、69800円の26型を買うことにしました

土曜日に買いに行くとちょうど型落ち品のセールに遭遇!

32型が79800円で

  • HDD録画付き(USB、内蔵両対応) 26型はUSBのみ
  • 1080iHDMI対応(フルHD画質が入力できる) 26型非対応
  • 120倍速(2倍速) 26型は未対応

残念ながらフルHD表示ではないものの

予定に+1万でこれなら買いだ!!!!

・・・・・・・・・・・・ということで即決^^v

?いや?いい買い物したな?♪

帰って財布を見てみると・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2週間を1万円未満で過ごさなければいけなくなっていました;x;

家族と同居だしなんとかなるかな?(かかるのは昼食費と雑費ぐらい・・・・・まあ雑費(漫画)が多いんですけど・・・・・・

それでも些細な出費が痛手になる状況><

財布のひもをいつもよりきつく〆ねば・・・・・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

Powered by WordPress